マイスタイル70

備忘録「今日のコーデ」。




突然暖かい日もあったりしますが、寒い日も多く

まだ冬っぽいワンピースの出番があります。

春らしさはアウターや小物で取り入れるようにしています。



スカーフは先日訪れた名古屋・栄のヴィンテージショップで購入したもの。

2024-03-21から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ







ボタニカル柄のスカーフ。

ピンクも入っていて春らしく、これを身に付けるだけで女性らしい雰囲気が

プラスされる気がします。



娘は今年に入った頃から、出掛ける用事がある日もない日も

毎日髪も軽く巻いてお化粧して

家でもお気に入りの服を着て過ごすようになりました。

(それまでは一日パジャマで過ごすなんてことはしょっちゅうでした)



どうして方針転換するようになったのかを聞いてみたら

「気に入った格好でいないと気分も上がらず、作品にも影響する。

いつでも戦闘体制で。」

と返ってきました。




娘の生活も大きく変化しています。



神様に敬意を表して毎日を過ごしているうちに自然と服装も変わってきました。

それはある意味当然のことだと思います。



RAPT | RAPT有料記事791(2023年11月20日)人生について深く真剣に考えたことのない人は、人生を生きる上で必要な答えが与えられても、それが答えだと分からない。




意識が変わると動き方や話し方まで変わると実感します。



お読み頂き、ありがとうございました。