マイスタイル47

先日購入したグリーンのバッグが、軽くて大きさも絶妙で最近のお気に入りです。


2024-01-25から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ







手持ちのカシミヤストールと相性が良く、気付くとこのセットばかりを使っていますが

ストールではボリュームが出過ぎるなと思う時もあります。


そういう時はスカーフの出番。

スカーフは年間を通して使えるので、ストールよりも汎用性が高いアイテム。

手持ちの中でも一枚グリーンがあり、これから出番を増やそうと思っていたところでした。





深みのあるブリティッシュグリーン。

地味かなと思ってあまり若い頃は使いませんでしたが、

よく見るとイエローやレッドが入っているので

そこまで地味ではなかったことに今頃気付く、、、



寝かせていたとは言え、服ほどスペースを取らないので

スカーフのストックは嬉しい限り。



スカーフはもっと増やしたいなと、今回合わせてみてしみじみ。

色も柄も、見ているだけで楽しい。



一枚の絵画を纏っているようで、気分が高揚します。



スカーフというアイテム。

使い方にもよりますが、一気にマダムっぽい雰囲気になるのは間違いありません。

でももう年齢的にもマダムですし、もっとマダムっぽくしたいくらいなので

時が来たと思って使っております。



スカーフを見て回るのも楽しいです。

また新しい楽しみが増えました。


RAPT | RAPT有料記事799(2023年12月23日)神様は常に私たちに全てのものを豊かに与えたいと思っている。なのに、あなたが豊かに受けられないなら、あなたがそれを受けるに相応しい器になっていないからだ。



日々たくさんの喜びを与えて頂けることに、感謝しています。




お読み頂き、ありがとうございました。