マイスタイル42

この冬はストールと併せて、スカーフも普段から取り入れようと思っています。



黒のタートルとグレーのジャンスカだけではシンプル過ぎるので、

レトロなオレンジの小さめスカーフを足してみます。










首元に入れて、ほんの少し白が見えるだけでも雰囲気が変わります。






スカーフをグリーンベースのものにしたり

ブルーベースにしたりで印象がかなり変わると思います。



やっぱりたくさんの服はいらないな、と改めて。





ウェーブ体型の方は首が細めで長い方が多いので、

この特徴は活かすべきだと心底思います。



これが出来るのも、天から与えられた恵みの一つ。



いろんなものに目移りしてしまうけれど、似合うものに出会えるというのは幸せなこと。

好きとか嫌いも重要だけど、、、

そちらを優先するより、天から与えられた恵みの一つ「似合うもの」を身に付けたいと

強く思う今日この頃。


そのアイテムの一つがスカーフなどの巻物だと、分かっていることは幸せ。

これからコーデを組む時の軸を、巻物にしてみたらどうなんだろう、、、?



巻物は最後の仕上げに足すことがほとんどだったので、

これからしばらく、巻物からコーデしてみようと思います。



RAPT | RAPT有料記事794(2023年12月2日)神様がこの世を裁いているのは、古い世界(無神論の世界)を叩き壊し、新しい世界(有神論の世界)に作り変えるためだ。




今までの当たり前を壊してみる。

新しい発見があると思うとワクワクします。




お読み頂き、ありがとうございました。