マイスタイル69

購入したばかりのブガッティ型のレザーバッグ。




見たことのないオールドコーチだったこともあり、

本物なのかという疑問が、、、



疑問のままにしておくには、どうにもむずむず。



購入後ではありましたが、詳しく調べてみたところ

「マディソン」というコーチの中では高級ラインのレザーバッグだということが判明。

レディースにしかないラインだということも分かりました。


なるほど、主人が知らないわけだ。



よく見たら付属の布袋にちゃんと書いてありました。




今までコーチというブランドを全く購入したことがなかったので

今回ブランドヒストリーにも目を通しました。



家族経営だったコーチがニューヨークのマディソン街に一号店をオープンさせた時に

ニューヨークをイメージして新たに作ったラインなんだそうです。



高級ラインなのでレザーも通常のものとは違うものを使用しており、、、

いろいろ納得しかありませんでした。



ヴィトンやエルメスのバッグは、今の私には重すぎて、、、

とにかくここ数年、たくさん見て回りましたが

テイストが違うとか、お値段が気になりすぎて普段使いは無理とか

いろいろな考えが巡り巡って、ほとんど諦めていたところだったので

嬉しさもひとしお。



季節的にも気分的にも、お出掛けが楽しくなります。



信仰生活のおかげで心が安らぎ、そのことが現実生活を安定させているとつくづく思います。



RAPT | RAPT有料記事792(2023年11月25日)神様の御言葉に従って生きる人が、神様から祝福されて、自分の理想とする人生を生きられるようになる。誰もその祝福を邪魔することはできない。




こんな私にも手を差し伸べて下さる神様に感謝しかありません。

お読み頂き、ありがとうございました。