お出掛け21

先週末、主人とこちらへドライブに。




岡崎市美術博物館 | 【公式】愛知県の観光サイトAichi Now



ここには展示を見に行ったり、公園も素敵なのでお散歩したりと時々訪れています。

この日はお天気も良く、新しい車でのドライブということもあって新鮮な気分でした。

ユキノシタが満開でお出迎えしてくれました。























3月17日までの企画展を観てきました。

大学生くらいの若い人が多く観に来ていたのが印象的でした。

私自身は絵を描いてますとか、芸術分野に精通していますとかでは全くないんですけれど、、、

愛知の美術館でこういう感じ、なんだかとても嬉しかったです。



ここは館内のショップも素敵で、店員さんもお声掛けしてくださったりと

作品鑑賞後もついつい長居してしまい、外に出たら陽が沈み始めていました。





お天気が良く、気温も高めだったこの日のコーデ。






今までよりも薄着でお出掛けできました。

身軽になると気分も軽くなることを実感しました。



春到来と思いきや、今週もまた日本各地で寒さが戻っているので

油断大敵ですが、、、




美術館に行くとたくさんの素晴らしい絵と出会うことが出来て、

五感を刺激されます。発見がたくさん。



良い作品に身近で出会える機会を与えて頂けたことに感謝の1日でした。



とは言え、今の世の中の芸術分野はほとんどサタンの影響を受けていて

神様の御心に叶うものはないと言っても過言ではなく。

私達は神様のレベルで作られた作品に、まだ出会っていないことになります。



RAPT | RAPT有料記事821(2024年3月18日)神様は中心者に構想を与え、その構想を実現するために様々な使命者を任命し、その使命者にそれぞれ必要な知恵、才能、技術、力をお与えになる。




これから使命者が立てられ、今の次元を超えた世界を見ることができると思うとワクワクします。



自分の使命が何なのか。

神様のお役に立てるようになりたい。主の喜びになりたい。



この時代に生まれて来たことに感謝し、お役に立てるよう祈りながら生きていくことを

改めて決意した1日でもありました。



お読み頂き、ありがとうございました。