DIY❸


またまた 我が家のおやつタイムpicから。

甘くないおやつって気分の時も あるよねw



バゲットがあったので、ガーリックトーストを。




材料

オリーブオイル 粗塩 にんにく




チューブの生にんにく。

正直に写してみたけど、、、

オシャレじゃなくなってしまった、、、(T-T)




薄切りにしたバゲットに塗って、5分ほど 焼くだけ♪




お手軽なので ぜひ(o^^o)




さて、本日は、どうしても 気になっていたところをいじりました。

最近 キッチンpicが多くて 気になり始めたところ。




壁がよく見ると、薄汚いw

ここは 結構頑張って お掃除するも、壁紙が油分を吸っちゃっている感じで

経年劣化を感じさせるところ。



買い出しに行ったついでに、100円ショップを覗いてみたら

イメージに近い感じの柄があったので、早速やってみました。

貼るだけなので、あっという間。





試し1枚だけ買って やってみたのですが

全面やることに決定。

また 買い物ついでに 追加購入してきます。



あと3枚追加が必要だと思われますが

トータル400円で 済みます。

ありがたいことです。


コンセント周りは

ちょっと繊細な作業ですが、

慣れれば どうってことないです。


今朝はちょっと涼しかったので、

早起きして 庭の草むしりもやって

家の中も 外も きれいになった。


なんだか とてもいい気分。

よく眠れそうです。



お読み頂き、ありがとうございました。