京アニ火災事件

キッチンの蛇口を自分達で変えてから、気を良くした主人が

 

「洗面所の蛇口もそろそろ寿命だろうから、自分でやるぞー」

 

と張り切り始めまして、この週末はホームセンターを何軒か回って下見をしていますw

(主人ひとりで)

 

しかも、、、、先日外した蛇口を捨てたいからと、ついでに溜まっていた粗大ゴミ&資源ゴミを

クリーンセンターに持って行ってくれました(´∀`)

 

その流れか、メルカリもなんだかちょこちょこ売れまして。

(結局、まだやっている)

 

 

おかげさまで、スペースも気持ちもスッキリしましたw

 

 

じめじめとした天気が続く日本列島ですが、我が家はなんだか気分がスッキリしておりますw

 

 

そしてなんだかここ数日は、世の中はいろいろとあって騒がしいですね。

選挙前だというのに。

 

京都アニメーション火災事件

京アニ「聖地」、あふれる献花 ファン全国で追悼や寄付 [京アニ放火]:朝日新聞デジタル

 

 

宮迫会見

宮迫&亮緊急会見【全文(6)】「入江くんから隠すようにと指示があった」(亮) (1/4) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)

 

 

ジャニーズ事務所

ジャニーズ「圧力疑惑」への対応に浮かぶ大疑問 | テレビ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

 

ここ3日くらいの間に話題がてんこ盛りに。

これは選挙前にわざとぶつけてきているようです。

 

特に京都アニメーション火災事件においては、怪しすぎる要素が何点もあり、

ただのオタクによる怨恨事件ではなさそうです。

 

 

Twitter

 

f:id:makkotantan162:20190721100149p:image

 

Twitter

 

f:id:makkotantan162:20190721100154p:image

Twitter

 

f:id:makkotantan162:20190721100208p:image

 

ツイートが沢山ありすぎるので、分かりやすいものだけ抜粋しました。

検索かけてもこの手のツイートはあまり出てこない。

上記のツイートは検索にはものすごい確率でヒットしない(!)ので、ここに貼り付けておきます。

 

 

お読みになればご理解頂けると思いますが、加計学園問題の松山地裁の判決が7月17日に出るのに合わせて、世の中を撹乱させたと思われる事件の数々。

 

 

安倍政権もマスコミも狂ってる‼️

 

 

事件の真相はすぐには世に出てくるとは思得ませんが、今までとは違って、

真相が闇に葬られることはない時代になってきています。

 

 

真実が暴かれることを祈ります。

 

 

お読み頂きありがとうございました。