ニセモノ現る

こともあろうに、ラプトブログの内容をパクっている動画がyoutubeにアップを開始したようです。

 

自分は密教をやっていて、密教を通じて世の中のカラクリを解いたとの謳い文句。

 

f:id:makkotantan162:20190301144542j:image

 

f:id:makkotantan162:20190301144546j:image

 

ラプト氏や神様の怒り・悲しみを思うと、こちらまで腹がたつ。

どこまで反逆したら気がすむのか。

 

こういう不信心で低脳な図々しい輩を、神様が許すわけがなく。

わたくしも滅びを祈ります。

 

 

実は昨日の夕方から激しい頭痛に襲われております。今日もグロッキー_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

昨日、改ざんについてと青年会議所について書いたのが、原因だと思っています。

 

ラプト氏が時々頭痛に倒れる理由が良くわかりました。

 

 

同じような現象がわたくしにも起きています、、、

今日はホントにしんどいので、ニセモノの件だけで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございました。