母娘旅行再び❶

f:id:makkotantan162:20190724221914j:image

 

夏休みも母娘旅行✈️

 

またHelsinki?

 

ではありません。

フィンエアー に乗ってHelsinki乗換で、目的地は、、、まだ到着していないので、次回にw

 

 

前回のHelsinki旅行で、息子が欲しかったのに頼むの忘れたと悔やんでいたものがあったので、先程乗換の合間に買いました。

 

f:id:makkotantan162:20190724222540j:image

 

こちらがそれ。

アウトドア好きの息子が切望していた物です。

Finlandの名産品みたいで、アウトドア好きには有名な品なのだそうです。

 

€47(約6000円)の値札に、店内で叫んでしまうっw

 

 

隣のムーミンショップにムーミン付きでお安いのがあったので、こちらではダメかなと思って連絡したのですが、却下されましたw

 

f:id:makkotantan162:20190724223009j:image

 

 

3つ買えるんですけど(*´Д`*)

でも、前回買えなかったこともあるし、今回も主人のお世話をしてくれているので、息子には頭上がりません。

 

あ、快く(?)送り出してくれた主人にも頭上がりません。

 

 

ありがたいお話です。

 

 

今回この旅行があるので、必死に頑張れた娘。努力もして神様にお願いして神様と約束もしたらしく、必死に頑張った。

 

その神様との約束は今でも頑張って続けており、なかなか純粋で嬉しい限りです。

 

まだ到着してませんが、、、

 

お読み頂きありがとうございました♪