前代未聞

愛知県の緊急事態宣言。

国からではなく、県独自の発令という形になりました。

独自緊急事態宣言、「一段と厳しく自粛を」 愛知知事 :日本経済新聞



学校の休校延長も東京都と同じく、5月6日までとなりました。

今回は私の中学校でのお仕事は 教職員の方々のカウンセリングという形で

既に予約が入っており、来週から本格的に年度の仕事始めとなります。



前代未聞の休校に どう対処して行ったら良いのかわからないのは

学校の先生方も同じでしょう。



昨日、カラオケ店の前を通りかかったら、

中学生の自転車がぎっしり停まっていましたw

(カゴに白いヘルメットが入ってるから まず中学生と見て間違いないw)



カラオケ店、やってるんだな、と思いつつ、

家で大人しくしている子ばかりではなさそうだと実感。



相談内容も 前代未聞かも知れません、、、






さて、ニシダさんの最新動画がまたまたアップされました。


https://youtu.be/33rDEbvnWvA




ペース早いです、嬉しい限りです。




ぜひご覧下さい。


お読み頂き、ありがとうございました。