捏造❷

始業式があったと思ったら、いきなり休校延長の愛知県。


愛知県、一転して小中高校の休校を延長 :日本経済新聞



コロナとは関係なく、人が集まるところが苦手で終業式に出られなかった娘。

想定内ではありましたが 始業式も欠席。

ですが今回の始業式はコロナ騒動で欠席の人もいたということを 新担任の先生から聞く。

娘の始業式欠席についてもあれこれ詮索する人もいないでしょうから、安心してください、と。




なんとも変な気分です。




そして、始業式の前日、娘が朝食用にと焼いた大量のマドレーヌ。



コクがあって 美味しかったです。

ホットケーキミックスにバターたっぷり加えた、お手軽マドレーヌだそうですが、

お菓子作りを始めた頃のマフィンと比べたら 雲泥の差w




学校生活、いろいろと思うところはありますが、

今の娘なら上手く切り抜けるであろう気しかしません。

親はとにかく見守るしかありませんね。


どんなことがあっても 神様が付いて下さっていると思うだけで

気持ちがスッとして 不安から解放されます。

窮地にあっても不安がないというのは 本当に幸せなことです。

ラプト氏に感謝。ラプトブログに感謝。


RAPT | RAPT有料記事457(2020年4月6日)コロナ・パンデミックをきっかけに、主はイルミナティを滅ぼす計画を実行しておられる。



ニシダさんのYouTubeも最新動画がアップされました。


https://youtu.be/8GzFah5I54s





被曝の演出。

これは、私も自分の経験を元に書いた記事があります。

捏造 - 元B層おばさんのアンテナ



甲状腺癌だけでなく 多方面でも捏造された記事やデータで 被曝を演出していたというのが

よく分かる動画です。

ぜひご覧下さい。




お読み頂きありがとうございました。