ハニトラ


今週のミナのラジオが、対談動画でアップされました。


【第27回】ミナのラジオ – 中国共産党のハニートラップにやられて滅亡に向かう日本 – ゲスト・RAPTさん | RAPT理論+α






今回もとてもわかりやすい内容でした。

対談の中でRAPT氏が「米倉涼子の良さがわからない。」と仰っていました。



我が家の娘も「この人に関してはどうして美人って言われるかわからない。

関西の下品なおばちゃんみたいな感じしかしない。」と言っていたのを思い出して

笑ってしまいました。



そして佐々木希に関しても、娘は私が佐々木希に見えることがあったらしく(理解に苦しむところです)

やたらと「ママ、かわいい。」と言ってくれていました。(親バカの極みです)

結構どこにでもいる顔なのだとも言っていました。


街行く人を見ていてもかわいい子、美しい人ってたくさんいますし、

芸能人だからと言ってそこまで民間人と変わらないのかも知れないと、思うことしばしば、、、




話が逸れました、、、



是非ご視聴下さい♪



お読み頂き、ありがとうございました。