マイスタイル86

9月に入っても暑い日が続いていますが、

少しずつ秋の気配も感じる日が増えてきました。



9月コーデ備忘録。

今月は久しぶりに淡い色ベース。

この秋冬は「ブラウン」が流行りの色だそうですが、

流行は意識せず着たい色を着ます。




スカートコーデは前回載せました。

2024-09-06から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ



今回はジーンズコーデ。






淡い色のジーンズは真夏アイテムと思っていたのですが、

先日ショップのディスプレイを見たり店員さんとお話しして

秋冬もどんどん使って良いアイテムだと分かり、

手持ちのアイテムで大人っぽいコーデを組んでみたくなりました。



夏に髪を切った時に髪色もワントーン明るくしたら

はっきりした色よりも淡い色の方が似合うように。



地毛は結構茶色めなのですが、

最近は黒めに染めていることが多かったので

「おかえり、私。」という感じです。


なんとなく気分も若返りました。




公立中学校でお仕事をしていた影響でしょう。

黒髪をかなり意識していたと思います。

髪色が変わるだけでファッションが変わるのは

若い子だけだと思っていましたが

(黒髪→金髪とか)おばさん世代も同じでした。

色選び、もう少し慎重にしよう、、、

と再認識した夏でした。



ここ数年はっきりした色を使ったコーデが多かったですが、どんな色でも着こなして自分らしいコーデが出来たら最強。



RAPT | RAPT有料記事816(2024年2月26日)私たちが欠点・弱点をすべて克服してしまえば、サタンは我々に勝利する術がない。



満足度の高い毎日を過ごしたいものです。



お読み頂き、ありがとうございました。