信者の特権53

今月早々、義母が腎盂炎で緊急入院しました。

2024-09-05から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ



1ヶ月ほどの入院予定ですが、入院当日に対応をした主人は義母の病状悪化や急変を考慮して

翌日、この9月に予定していた出張を取り止めました。



既に私は3回ほどお見舞いに行っていますが、(先日、東京の義兄も来ました)

現在病状は落ち着いており、手術もないので本人はなぜ入院しているのかわからないくらいだと

お話しされているくらい。



「この感じだと出張、行けたんじゃないの?」と主人と話していた矢先。



台風直撃 ベトナムで甚大な被害 - Yahoo!ニュース





ベトナムが大変なことに。

主人の出張先はベトナムだったのです。

そのまま出張を予定していたとしても中止せざるを得なかったと思いますが

それにしても、、、神様が主人を守って下さったと強く感じました。



主人だけでなく、日本に上陸しなかったこと・全ての日本人を守って下さったことを

私達は感謝しなくてはなりません。



RAPT | RAPT有料記事866(2024年9月9日)神様を信じるという条件によって、私たちは常に神様からの庇護を受けられるようになった。だから、人生のどんな場面においても神様に助けられ、守られ、どんな願いも叶えられる。




同時に中国と同様、ベトナムも裁かれていると感じました。



【裁かれる中国】スーパー台風11号(ヤギ)が中国南部に上陸 最大瞬間風速65m 停電や通信の遮断、家屋の倒壊など甚大な被害 | RAPT理論+α




神様はこの世の裁きを進めておられるのには理由があります。


RAPT | RAPT有料記事794(2023年12月2日)神様がこの世を裁いているのは、古い世界(無神論の世界)を叩き壊し、新しい世界(有神論の世界)に作り変えるためだ。



この日本も日本人がこのまま神様を信じず、今まで通りに生きることを願うなら

裁かれるとRapt氏はお話しして下さっています。



真理が広がり、一人でも多くの人が救われますように。



お読み頂き、ありがとうございました。