マイスタイル74

昨年購入したバングル。



2023-09-21から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ



今年はこう合わせます。




淡い色のジーンズはかなり久しぶり。(中学生以来かも、、、)

ここまで久しぶりだと斬新でしかない。



淡い色のジーンズは若い人しか似合わないと思い込んでいましたが、

思い切ってトライしてよかったです。


ジーンズ以外のアイテムも淡い色ばかりで纏めているので、バングルがいいアクセントに。



思えばこのバングルをきっかけに、パンチのあるアイテムを取り入れるようになった気がします。

一時期避けていた黒も、オールブラックにならない程度に使うようになりました。

黒は他の色を引き立てる意味でも、あった方が断然コーデの幅が広がるので

重たくならないよう、うまく使っていきたいものです。







少し黒が入るだけで、同じコーデでも全体的に締まるので

TPOや気分に合わせてバッグを変えて。



服を増やすのは今はお休みしたい気分。

自動的に「買わないチャレンジ」期へ突入。

(いつまで続くかな、、、)



「買わないチャレンジ」最大のメリットは、お金が貯まるということです。

買わないんですから、当然です。

意図せずこれが出来ることは、ストレスもなくありがたいです。




RAPT | RAPT有料記事816(2024年2月26日)私たちが欠点・弱点をすべて克服してしまえば、サタンは我々に勝利する術がない。




持っているものは全て神様から与えられたもの。

最近は買い物の失敗も減って、クローゼットの中にはお気に入りアイテムばかり。

感謝して、今あるアイテムを楽しもうと思います。




お読み頂き、ありがとうございました。