マイスタイル62

今日のコーデ備忘録。

午後から気温が上がりそうなので、ライトアウターを着ることに。




ミリタリー風のコート?ジャケット?

実家にありました。

いつの?誰の?となりましたが、ちょうどいいタイミングなので使ってみようと。

(多分、母のものです。)



色がもう少し明るめだったらよかったかもと思いましたが、

これはこれでBorbourだと思ってコーデしてみようとチャレンジ。


どんなシーンでも活躍するアウターならコレで決まり!こだわってる人は知っている「Barbour」の魅力。│コロモビト.



冬物の暗いトーンからいきなりパステルカラーになるのは少し抵抗がありますが、

これがあればスムーズに春物に移行できそうだと思いました。


ボーダーとも意外と相性が良くて、陸✖️海なのにすんなり纏まったのが嬉しい。

こういうコーデは今まで似合ったことがなかったのですが、

スカーフを挟むことでカジュアル感が緩和されてすんなり馴染みました。

世間ではありきたりのコーデかもですが、自分の中では新発見。



ご近所スタイルにもちょうどいい。

季節的にちょうど良いものが見つかりました。

今までの私だったら避けていたであろうアイテム。




RAPT | RAPT有料記事809(2024年1月29日)愚かな人は沢山の常識と思い込みを持っている。賢い人は、昨日までの常識は今日の常識ではないと考え、臨機応変に物事を考え、絶えず真理が何かを追求して生きる。




いろいろ捨てたら、見える世界が変わってきました。




お読み頂き、ありがとうございました。