デトックス祭り

f:id:makkotantan162:20180722074055j:image

 

おはようございます♪

 

 

今朝、胸を確認。

 

 

しぼんでませんでした(笑笑)。

 

 

無印良品のブラは

Lサイズを購入。

156センチ 43キロ 

痩せ型

Lサイズを大きいとみるか

小さいと見るかは

体型とのバランスの

問題でしょう。

 

 

 

 

いつもなら、新しいの買ったら

古いものは処分するのですが、

今回は10日間、様子見で

とって置こうと。

 

いつしぼむか、

ドキドキですから。

((((;゚Д゚)))))))

 

 

よく見ると、と言うか

触って見ると、、、

 

 

 

おっぱいに吹き出物が!!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

1つではないです。

 

 

 

5つくらいはあります。

小さいですけどね、ブツブツと。

 

 

あー、さすが老廃物。

上半身の老廃物を

胸に集めただけあって

 

腎臓で処理しきれないものが

吹き出物となって

現れております(u_u)

 

 

「もしや!!」と

思い、鏡を見ると、、、

 

 

おでこにも

 

眉毛にも

 

同様に小さな吹き出物が!!

 

 

 

頭皮マッサージ

継続中ですから。

 

 

リンパに流しきれてないのか?

 

それとも

 

処理しきれなかったのか?

 

 

まあ、吹き出物と言っても

小さいですし

赤みを帯びているわけでもなく

脂肪の塊っぽいやつですから、

 

 

ちょっと指先で

クイっとやれば

とれました(笑笑)。

 

 

それにしても

いやはや。

 

 

ただ撫でているようで

ちゃんと老廃物が

動いているんだなと

感じました。

 

 

老廃物が

出て行ってしまったら

しぼむのかとも

思ったりしますが、

 

 

体内の水分量は

一定なので

このままマッサージとブラ装着を

続けられたら

維持できるか

それ以上のサイズアップも

夢ではないなと(笑笑)。

 

 

そう思わせてくれた本が、こちら。

幸せ体質になる! 美乳レッスン

幸せ体質になる! 美乳レッスン

 

 

この方。

36歳の時にAカップだったそうですが

マッサージを繰り返し

60歳(!!)の現在

 

 

Hカップ

 

だそうです。

((((;゚Д゚)))))))

 

 

確実に大きくなられましたが

実に25年の歳月。

 

道のりは長い、、、

 

 

ですが、もはや執念ですな。

美は執念がないと

成せないんだなと改めて実感。

 

 

出版されてから

さらに年月経ってますから、

お歳は60歳超のはず。

 

 

お写真の容姿、

とても60歳とは思えないです。

 

 

諦めたら老けるんだなとも

思いました(笑笑)。

 

 

バスト専用のクリームや

サプリもあるけれど、

こちらは間違いなく

止めるとしぼむでしょう。

 

 

継続こそ力‼️

 

 

まさか、頭皮マッサージから

美乳に繋がって行くのが

こんなに早く実現するとは

思っていなかったので、

自分が一番驚いています。

 

 

主人にサイズアップしたと

話したら

 

「まさか、まさか。」

 

と一笑されたので、

見せてあげないことに

しました(笑笑)。

 

 

しばらくは経路の

いろんな箇所に出て来るであろう

吹き出物と格闘しながら

 

 

継続していこうと

思います。

 

 

貧乳の皆様は

どうか、こんなことで

落ち込まないでください。

 

 

おっぱいマッサージ

と言うよりは

首・肩・背中の

マッサージで

間違いなく

 

 

胸は大きくなりますから。

 

 

継続するという

執念だけで

大丈夫ですからね。

 

 

それさえも

出来そうにないなら

サプリ・クリーム・豊胸手術

なんでも

気の済むようにされたら

いいんじゃないですか。

 

 

私は豊胸が目的ではなく

副産物として

授かったので

 

 

ほぼタダ

 

 

ですけどね(笑笑)。

 

 

トータルで

巡りよく、を

ひたすら目指します♪

 

 

お付き合い、ありがとうございました♪

 

f:id:makkotantan162:20180722083846j:image

 

実父が 宮崎から取り寄せている

お漬物。

 

美味しいからと

お裾分けしてくれましたが、

本当にびっくりの美味しさでした。

(о´∀`о)