ベーシックコーデを持つ❼

前記事で取り上げた この件。

勝訴 - 元B層おばさんのアンテナ


伊藤詩織さんがBBCで事件についての特番を作成してもらっていたこともあり

どうやら 安倍勢力潰しの一環として 背後に大きな勢力ありそう、

ということが 見えてきました。



というのも、ただの被害者だけなら勝訴で満足しているはずなんですが、

おかしなことを言い出した。




【伊藤詩織さん登場】お互いの合意を得て複数の人と同時に関係を築くポリアモリーというライフスタイル


ポリアモリー - Wikipedia



聞いたことのない言葉、ポリアモニー。

正直、性被害者が ポリアモニーを推奨する意味が分からない、、、



どうやら 安倍晋三 vs 麻生太郎 の勢力争いっぽい。



Twitter







しばらく 続くでしょうね、この泥沼合戦。





さて、今回も冬コーデについて。

黒のコート2枚を 娘のクローゼットに押し込んだので

自分のコートが スッキリし過ぎて、、、

もう一枚、カジュアルなアイテムが必要となったこともあって

UNIQLOオンラインショップにて 新アイテムを。






ライナー付きのモッズコート。

ネイビー。



取り外し可能なライナーが付いているので、これから春先まで使えそうです。

ものすごくシンプルで 無難な一枚ですが、何にでも合います。

腕部分も細過ぎないので スーツの上にも大丈夫そうです。




うーん、、、

picがイマイチ過ぎ、、、

なんか、左のほう、足跡みたいな形付いてますしw

撮り直す時間も余裕もないので このままでw






まあ、とりあえず、今シーズンは今まで黒だったアイテムを

全てネイビーに入れ替えました。


黒コートがラベンハムのキルティングロングなので

同じものの色違いにしようかと思って店舗に行ったのですが、

ネイビーにすると、キルティングジャケットはなぜか似合わず、でした。



色、形、素材。



色々な面から検討しなくては いけません。

UNIQLOオンラインショップで注文して(店舗で見たことがない形だったので)

受け取りを最寄り店舗にしました。

試着して 似合わなかったら すぐに返品手続きが 出来るからです。



ライナーの作りが 安っぽいのですが

実は手持ちのグレーコートに ダウンのライナーが付いているので

ライナーは最悪、そっちを使っても良いかなという目論見もあって

多少のことには目をつぶり、、、



お買上げしたという訳です。

これで安心して真冬を迎えられます。



もうすぐ冬休み。

自分の買い物に時間使ってる場合じゃなくなりますから

終業式の本日、ギリギリセーフです。



お読み頂き、ありがとうございました。