最近のhit

f:id:makkotantan162:20190504135659j:image

 

忙しさにかまけていたら、庭のラベンダーが、、、

 

 

満開を通り過ぎて、、、

 

 

ぼうぼうっw

 

 

 

あっという間に咲いてしまい、、、

まだまだ勢いを感じます(°▽°)

 

 

 

ああ、素晴らしきENGLISH Garden(笑笑)。

 

 

 

 

さて昨日はiPadApple pencilを買いました報告でした。

 

 

「どうせAmazonプライムで映画観るくらいでしょ。」

 

 

と思っている方。

多数( ̄▽ ̄)

 

 

もっと使いこなしたい\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

今日は早速iPadからブログを書いていますが、

画像が綺麗なのでpicを増やしたくなりました♪

 

と言うことで。

ぼうぼうの庭はラベンダーだけではないのですよ。

 

f:id:makkotantan162:20190504141437j:image

 

マーガレットもどきもw

左側はハーブです🌿

 

 

なんだったかなー

タイムかなー

 

ずぼらでも育つハーブガーデン。

picが綺麗なのでどこかの豪邸のようだわっっw

素晴らしい(≧∀≦)

 

 

昨日はこのお庭でまたバーベQしましたよ。

 

f:id:makkotantan162:20190504142455j:image

 

炭は最初に七輪で火を付けると良いんだそうです。(息子談)

効率良く火がつくらしいです。

やる度に支度が速くなるから、自分達も成長しているのを感じます。

 

 

あ、今日の本題。

 

最近のhit。

わたくしのお気に入り。

 

f:id:makkotantan162:20190504142923j:image

 

補聴器ではありませんよ!

 

 

ワイヤレスイヤホンです。

 

 

AppleAIR podsを予約してあるのですが、

人気商品で入荷待ち状態。

 

ちっとも来ないので、仕方なく

なんでも良いのでワイヤレスの物をと

Amazonのタイムセールで買いましたが、

便利で良いです♪

 

 

家事の時が一番重宝しています。

 

しかも防水機能付き。

ラプトブログの配信をお風呂でも聴けます♪

 

 

空き時間も逃さないように、周辺機器が充実して来ました。

AIR podsは娘用で待機を続けます。

 

5000円前後でした。

待てない人はどこのメーカーのでも良いと思いますが、

どうなんでしょうね。

 

 

 

今日も天皇家一族のなにか、やってますよね。

もういい加減やめたら良いと思うんですけどね。

このお祭り騒ぎw

 

RAPT | 天皇がどこからどう見ても悪魔崇拝者であるという証拠。

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。