あなたも李家でしたか

即位儀礼が終わったと思ったら、チュートリアル徳井(吉本芸人)の報道一色に。



Twitter

チュートリアル徳井さんは? 申告漏れ、所得隠し、脱税の違い:日経ビジネス電子版



ただの申告漏れと処理され、これについて青汁王子のコメント。

リンク内の動画もご覧ください。

徳井義実の申告漏れに三崎優太氏が言及「逮捕されないのは忖度」 - ライブドアニュース




「は?」っと思っているのは、青汁王子だけではないはず。

私も思っているし、庶民の大半はそう思っているでしょう。

上級国民だけが この処置を相応だと思っているのではと推察できます。



と言うことは、、、徳井も上級国民ってこと?と勘の良い方は思われたはず。


Twitter






李家の血筋の可能性大の人物です。

有名人は、どこもかしこも繋がっていることが またしても明確に提示されました。




いつまで庶民を騙し続けられるでしょうか。

ラプト理論が登場したことで、世の中のカラクリが明かされ、闇が暴かれ始めました。

多くの国民が目覚め始めています。



天皇家、李家の人々は どこまでも神様に反逆して生きてきました。

先祖代々 そのように生きてきました。

その生き方は、神様を侮るという 傲慢そのもの。



その傲慢さが そのまま事件や記事として浮かび上がっているのが

現代の世の中なのではないでしょうか。



安倍政権、走行税について本気で導入を考えているようです。

青汁王子の動画内でもその件について 話していました。

走行税についての詳細はこちら。

えっ、プリウスで12万円も増税!? 恐怖の「走行課税」シミュレーション | citrus(シトラス)




どこまでも庶民に不利な税制度。

大昔の「租庸調」を彷彿とさせます。

その頃から 支配層は変わっていないのですから、あの頃よりは軽くしてやっている、

くらいにしか思っていないかもしれません。




だからといって嘆いているばかりでなく

努力をすることを惜しんではいけないと 日々思うばかり。

ラプトブログに出会うまでは、要領よくひとをだしぬいて生きることが 世の中で成功する秘訣だと

本気で思っていました。そういうテクニックを身につけた人だけが成功するのだと。

正直者ほどバカを見る。

それが世の中なのだと。



ラプトブログに出会ったことで それは錯覚であり、上級国民からの洗脳であったことに

気付きました。

真面目に生き、神様から与えられた 自分の使命を見つけていく。

使命のために努力し 一生懸命生きていく。

その中に幸せを見出すことこそ、地上天国で生きていくということ。



そのことに気付いてからは 真面目に努力することに なんの抵抗も感じていません。

もちろん馬鹿正直にやっていれば必ず上達するというわけではなく、

それこそ要領良く、を要求されることもありますが 人を出し抜く技ではなく

知恵を持って対処するということ。

その上で要領良くたくさんのことをこなすことは神様の望むことでもあるとさえ思います。

神様とサタンの世界は 6と7の世界。

避けて通れないこと、違いを自覚しあえて超えなくてはいけない壁もあるはずです。




ラプト氏のお話によると 世の中は ますます 冷え込んでいくようです。

その中で 神様の存在に気付いて 自分の行いを正して行ける人は

苦しい中でも 落ち込むことなく生きていくことが出来ると 私は確信しています。

そんな私も まだまだ悔い改めていかなくてはいけないことだらけで

失敗もしていますが、、、




皆様もラプトブログによって目覚め自分の行いを見つめ直していくことが

出来ますように。

RAPT | RAPT有料記事


お読み頂き、ありがとうございました。