Instagram⑦

新しくアップされていたインスタ動画。


https://www.instagram.com/tv/CM86wV-l_bW/?igshid=1kro5xlgttotk



f:id:makkotantan162:20210329131259j:plain




工作員についてのお話をされています。

にわかに信じられないかもしれませんが、ラプト氏の教会では工作員対策に追われています。

よくよく考えてみてください。

脱退したがる信者に嫌がらせをする宗教の話は、聞いたことがあるのではないでしょうか。

信者はそれこそ金蔓なので、なかなか脱退をさせてもらえないのが世間の宗教では普通みたいになっています。

ですがラプト氏の教会では、信仰がない人は容赦なく排除されます。

信者を闇雲に増やすことやお金が目的ではないのです。

本当に信仰を守れる人だけを探しているのです。

そんな宗教、他を探してもないのではないでしょうか。

そしてその信仰を守るというのが、本当の信者でも難しく工作員と見分けがつかないこともあるほど

私達は愚かです。今までの洗脳や愚かな自分の考えで間違った信仰生活をしてしまう可能性さえあるほどです。




どれだけ信者のふりをして工作員が紛れ込んでも

ラプト氏が工作員を見抜き排除されるので、私達がこういうお話を聞くことが出来、

次に繋げていく力となるとつくづく思います。



工作員なんて、、、と他人事と思わず、皆様にぜひご覧頂きたい内容です。




お読み頂き、ありがとうございました。