コロナワクチン19

東京から帰ってきて、2日後。

主人の身近な人の訃報が入りました。


40代の男性。

朝いつもの時間に起きてこないので、

家族が起こしに行ったら亡くなっているのを発見したそうです。



突然の心肺停止。

コロナワクチンは4回接種済みとのこと。



ご家族のお話では前日の夕飯も一緒に食べ、元気そうだったようです。

「悪い夢でも見ているようです。信じられない。」と。

残念でなりません、、、

主人はこの週末、告別式(東京)に参列予定です。





こういう話を聞くと、ワクチン副作用が浮かびます。


慶應大学のチームによる研究「コロナワクチンを2回接種した人は、症状がなくても心臓(心筋)にダメージを受けている可能性がある」 | RAPT理論+α




直接の死因がコロナワクチンだったとは断定されないケースが多いので

副作用だと思う人は少ないのかも知れませんが

周りで体調不良の人も増え始め、コロナ前とは何かが違うと思っている方も

増えて来ているのも確かなようです。




秋接種が始まったようですが、、、






お読み頂き、ありがとうございました。