コロナワクチン20

実父が毎年作っている栗の渋皮煮。

今年は実家の栗の木(鉢植え)が20個くらい実をつけたらしく

それを煮たものを持って遊びに来てくれました。






ここまで実を付けたのは今年が初めてだそうです。




実母がご近所の高齢者マンションに引っ越して来てから1ヶ月が経ちました。

私も毎日会いに行けるわけではありません。

巡回バスの乗り方を覚えたりして、新しい生活を楽しんでいるようです。



父も週に1回は来ていますが、、、父は庭や実家の手入れも含めて忙しそうです。

8月に肺炎で入院していたのが嘘のように元気に過ごしています。

趣味の時間も確保し、私よりも元気に動き回っているのではと思うくらいです。



2人とも高齢なのに、、、本当にありがたいことです。




実家の両親は2人ともコロナワクチン接種をしていません。

習い事など周りのお友達と会うと話題は7回目のワクチンの話ばかりだそう。

盛んにその話ばかりする友人達とは会話が噛み合わず、、、

反論もしないそうですが、その時はあまりいい気分ではないそうです。

話題が変わることをひたすら待つのみと。



年配者の洗脳は特に深いことを感じます。

と同時に、神様が私の両親までも守ってくださっていることを感じざるを得ません。

慶應大学のチームによる研究「コロナワクチンを2回接種した人は、症状がなくても心臓(心筋)にダメージを受けている可能性がある」 | RAPT理論+α





先週末、知人(40代男性)の告別式に参列した主人。


2023-09-28から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ



「自分より若い人のお葬式に出るのは、、、本当に辛かった。

 泣き崩れるご家族を見ていられなかった。」と。



死因がコロナワクチンであることは特定されていませんが、

突然の心肺停止なだけに可能性は否定出来ません。




1人でも多くの方が洗脳から解かれますように。




お読み頂き、ありがとうございました。