湿布の怖いお話

f:id:makkotantan162:20180627180648j:image

 

みなさま、おはようございます。

本日も引き続き、湿布のお話です。

 

 

薬や湿布薬、かえってマイナス?病気がいつまでも治らない「本当の」理由 | ビジネスジャーナル

 

私がくどくどと説明するより、

記事読んで頂いた方が、

理解が深まるかと(笑笑)。

 

 

学校の現場。

この場合は、保健室ですね。

 

 

学校現場でも、湿布は

使わないようにしているようですね。

 

皮膚がぐちゃぐちゃになってしまったケースが増えてきたことが原因のようです。

 

 

年々、きついお薬配合してるんじゃないかと疑ってしまいます( ̄(工) ̄)

 

 

どーしてもしんどい時は仕方ないとして、なるべく使わない方向に持っていけたらいいですね。

 

 

ってね、偉そうに言ってますが、

わたくし学生の頃、楽器やっていたので、毎日それ担いで電車&バス通学してましたから、肩凝りハンパなくて

(*´◒`*)

 

 

アンメルツとか、父のゴルフ後に使うらしきモノを、こっそり使ってましたよ(笑笑)。

 

 

おまけに大食いだったので、

20代30代は、腎に来ました、

いろいろと。

 

 

腎臓って、老廃物が溜まるとこですから、症状もよく分からないまま、いろいろと進行しますから、本当にこの記事読んだ方だけでも、腎臓に溜めない努力をして頂きたい、との思いだけで書いております。

 

 

今日は短いですが、以上です。

お読み頂き、ありがとうございました♪

 

f:id:makkotantan162:20180627182301j:image

 

昨日のコーデ。

インスタにもあげました。

おニューのブラウス。

薄手で涼しい(о´∀`о)

ハニーズで1980円でした(笑笑)。

ワンシーズンでさよなら予定なので、

プチプラは嬉しすぎる(*≧∀≦*)