カバンの中身

f:id:makkotantan162:20180703145134j:image

 

こんにちは♪

今日は雑誌の特集のような

「カバンの中身」。

 

 

ミニマリストのカバンの中身。

結構、少ないです。

 

 

f:id:makkotantan162:20180703145454j:image

 

これにハンカチくらいです。

化粧ポーチはぺたんこタイプ。

得意の丸見えですから、必要な物が

すぐに取り出せます。

 

普通にスマホをお持ちの方なら、

ガラケー&ルーターは不要ですから、

もっと荷物が少なくて良いですよね。

 

このビニールケースは

1つ250円。

文房具です。

色もたくさんあるので、選ぶのが

困るほどでした。

 

理想の形です♪

 

予備にもう1つ、自宅待機。

 

f:id:makkotantan162:20180703145949j:image

 

同じ大きさで揃えているので、

バッグの中でも綺麗に立ってくれて

良いです。

 

外出先での滞在時間が短いようなら、

ピンクの方のケースは置いて行きます。

 

臨機応変に対応出来る所が

気に入っています。

 

バッグの中身、多いのか、少ないのか。

 

よく分かりませんが、以上です。

ご参考になれば、嬉しいです。

 

f:id:makkotantan162:20180703150344j:image

 

生け直してみました♪

よく見ると、イモ系のツル(笑笑)。

でも、ボリューム出て、良い感じです(*^o^*)