墓穴を掘る


安倍首相の発言。

何もわかっていないであろうことが 一目瞭然。


この日は 辛口なツイートが溢れました。

ぜひリンクから入って 動画をご覧ください。


Twitter





さあばって??って、、、考えちゃいました。サバ??じゃないしなw


使ったことないんでしょうね、この言葉。

使い慣れてなさすぎて 字幕を見るまで この答弁、 理解できませんでしたw



日本語って改めて難しいですね。

勉強になります。



後から意味がわかると 本人は穴があったら入りたい気分になるに違いありません。




原稿を用意した方も もう、安倍首相を陥れたいとしか思えない、、、




端末上にデータが残っていなくても

データはサーバーに永久保存されるなんてこと、

いまどき 中学生でも知っている。



シュレッダーにかけた文書が原本であっても いまどきはホントに

どうとでも復元できますから。



原本を破棄したことも 重要文書の廃棄規定が半年っておかしいし。

内閣府がやっていることを そのまま世の中の会社でやったら

袋叩きにあうよね、、、世間知らずが内閣府って恐ろしい世の中。





首相、発言するたびに墓穴を掘っています。

見苦しいです。

発言が小学生レベル。




今日もお仕事 行ってきます。

お読み頂き ありがとうございました。