イメージ戦略

息子の部屋の模様替え。

ビフォアーアフターのpicはありませんw

 

ビフォアーが変すぎて、、

アフターはごくごく一般的な配置だと思うのでpicは載せませんが、何が困っていたって、机と椅子がデカすぎなことです。

 

小学生の頃はLDKのダイニングテーブルで宿題等していた息子。

 

わたくしもその方が目も行き届き、都合が良かった。

 

ですがさすがに中学生にもなると部屋に勉強机があった方がいいってことになって、ニトリに買いに行きました。

 

 中学生で初めての勉強机。

息子、粋がっちゃったのか。

大きいのが欲しいと譲らず。

 

で、買ったもの。

f:id:makkotantan162:20190322095137j:image

 

机の方はもう廃盤になっていました。

もっと大きいどっしりした天板で、作業員さんの組立込みの商品だったと記憶しています。

椅子はこれです。

(ニトリのネットショップから画像お借りしています)

 

 

社長室かよw

 

 

と何度も言ってましたw

 

今となっては大きかったので、なんでも置けて床に撒き散らすことなく時間割りとか出来て良かったんですけどねー

 

ベッドは普通の大きさですが、机と椅子が存在感あり過ぎて、、、

 

それも一気に解決しましたけどね♪

後はラグがあればなお良いなと思っているところです。

 

 

さて。

昨日はそっくりな3人の話題でした。

 

内田裕也は妻の樹木希林とは別居状態が長く続いていました。

 

樹木希林と内田裕也のように…別居しても離婚はしない夫婦の気持ち | 女子SPA!

 

 

女優島田陽子との不倫も絡み、、、

https://fakementary.com/uchidayuuya2/

 

 

どう考えても人間としてどーなの?って思いますが、悪オヤジ的なイメージでテレビではちやほやされていた感じだし、樹木希林が亡くなった時は、2人は仲良し夫婦として扱われていた気がします。

 

 

なんなの???

 

 

って思ってました。

 

マスコミがどういうイメージで放送したいか。

 

ただそれだけのこと。

イメージ戦略ってコワイ。

 

 

で、本人が死んでしまったら家族揃って悲しみに暮れるの図。

 

撮る方も撮られる方も、調子いい人達ばかり、、、

 

 

樹木希林内田裕也が離婚が成立しなかったのは、カルト宗教「生長の家」絡みだと思っています。

 

 

自虐ネタにしているほど「ヒット曲がない」のに、テレビに出続けられる。

ロッケンローラーだそうですし。

 

なんだかな。

庶民にはわからない世界ですw

 

 

ワイドショーを観ているだけではわからないですが、お二人が生長の家と深く関わっていたのは間違いなく、、、

 

f:id:makkotantan162:20190321170803j:image

 

f:id:makkotantan162:20190321171007j:image

 

f:id:makkotantan162:20190321171015j:image

 

f:id:makkotantan162:20190321171023j:image

 

f:id:makkotantan162:20190321171244j:image

 

テレビ報道では、いかに表面・一部しか見せていないことがご理解頂けるといいのですが。

 

 

わたくし達は悪魔と繋がらないよう、知るべきことが山ほどあります。

 

RAPT | 今まで我々は悪魔からさんざん騙されてきましたので、これからは我々が悪魔を騙しつつ情報拡散していきましょう。

 

 

RAPT | 何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。

 

 

ラプト氏が伝える神様の御言葉が世界中の人々に伝わりますように。

 

お読み頂きありがとうございました。