最近のアタリ❶

この辺りでちょっと息抜き。

最近の購入品で これはアタリだったな、というものを。



ワークマンのメンズポロシャツ。






何がすごいってタグをよくご覧になるとわかりますが

内側はコットン、外側は化学繊維というコンビ。

もう既に息子が何度か着用済みですが、薄くて快適だそうです。



しかも安いw




おまけに娘目線でもかわいいと絶賛。

形がキレイなんだそうです。



一緒に買ったTシャツもそんな感じです。




キャッチコピーの通り、「触れる部分がさらさら」。

アトピー肌の息子でも安心して着られる。

そしてお値段。

picの右上、見ました?

591円ですよ、凄すぎてw





息子に似合いそうだと購入する訳ですが、大抵のものは娘も着ているし、

気に入ってくれれば 誰が着ても良いようなものを購入。

色違いのリピ買い、したい。



アトピー肌には機能性Tシャツは無理かも、という常識を覆す逸品デス。




お読み頂き ありがとうございました。