松本人志

昨年末辺りの文春砲、ダウンタウン松本人志の性加害問題。


「THE TIME,」、週刊文春が新たに伝えた松本人志の「性的行為強要疑惑」を報じる…安住紳一郎アナ「新たに3人の女性の証言を報じています」 : スポーツ報知



能登地震羽田空港の炎上事件と並んで連日報道されています。

皆様はどうお思いでしょうか。



おかげさまで私はRapt理論に出会ってから、芸能や政治問題など話題になることは掘り下げて

調べるという癖がつきました。



ここ最近はほとんどX(旧Twitter)で発信していないのですが

一時期はRapt理論+αでも私のツイートを取り上げて頂くほどに

ツイートしていました。





↓この記事内では松本人志のことには触れていませんが、

この頃に吉本興業と芸人達についてかなり調べました。


2019-07-03から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ



松本人志

記事にするのも気持ち悪いほどに色々出て来たのを覚えています。



当時私がたどり着いた記事は残念ながらほとんど削除されているようです。

過去について検索しようにも、最近の文春砲についてのあれこれしか出てきません。


数年前は少し調べれば芸能界に入ってからの性加害だけでなく、

学生時代のいじめに関する記事も出てきました。



どこまでが本当なのか知ろうと今から調べる人たちには、分からないようになってしまいました。

裏を返せば、それだけで松本人志の芸能界での権力がいかに大きかったかが分かるというものです。



そんな中でもRapt理論やRapt理論+αを読めばどういうことなのか、すぐに理解することが出来ます。


【芸能界追放へ】松本人志の性加害スキャンダルが世界各国で報道 スポンサーも次々と撤退へ | RAPT理論+α


【吉本興業】『松本人志』の活動休止を発表 裁判に注力したいとの理由から「やましい事がなければ休止する必要もない気がしますが」「裁判中を隠れ蓑にして、だんまり通すんだね」 | RAPT理論+α


【窮地の松本人志】Xで告知していた『ワイドナショー』出演を中止 フジテレビと吉本興業の協議により 『文春』も続々と性加害に関する新証言を報道 | RAPT理論+α





今回のことが事実無根だったら文春や女性達はものすごい金額の賠償金を払うことになる、

わかっているのか、と言う様な内容のツイートをする人をX上で見かけますが

私でさえも「この人たち、工作員かな。」と思ってしまいます。





2023年から神様がこの地に降臨し、さまざまな問題をあぶり出してくださっています。



RAPT | RAPT有料記事795(2023年12月4日)この世は常に「義を行う者は栄え、悪を行う者は滅びる」という天の法則通りに運行される。これを分かって生きる人が、将来や未来の予測を誤ることなく、栄えて生きられるのだ。



これから更に悪なる者が裁かれていきます。



政界・芸能界・経済界のあちこちで裁きが進んでいることを、皆様も感じていらっしゃるでしょう。

テレビや雑誌の中の人だけでなく、身近な人間関係の中で裁きが起きているのを目の当たりにする人も

いらっしゃるのではないでしょうか。



全ての悪が炙り出され、悪人が裁かれることを祈ります。



お読み頂き、ありがとうございました。