大人の女性とは

f:id:makkotantan162:20180710142940j:image

 

こんにちは♪

 

長雨がやんだら、とたんに

梅雨明け‼︎

 

 

暑いです。

(*´◒`*)

 

 

 

今朝は、突然アポなしで

保護者の方の面談が入って、

かなりエネルギーを使いました(笑笑)。

 

 

そもそもアポなしってことは。

 

 

大至急、ということですね。

 

 

 

相談したいことが大至急って。

 

 

 

困ってるの、程度がMAXだと

想像出来ますか?

 

 

めちゃくちゃ長い相談に

なりました。

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

その間、相談したいと来た生徒も

いましたが、相談出来ず|( ̄3 ̄)|

 

 

大人は、予約しましょう(笑笑)。

 

 

本人が困ってるのは

分かりますが、

行き当たりばったり、

本能的な行動が多いと

トラブルも多くなります。

 

周りが見えていないから。

 

 

大人の女性は

まずは落ち着きましょう♪

 

 

 

話は変わりますが、、、

 

これだけ暑いと、

髪をアップにすることが多く

なります。

 

 

そんな時、まとまりやすくなる

ように、こちらを使っています。

 

 

アリミノ ピース ライトワックスホイップ
 

 

ムースです。

香りが好きです。

 

 

 

短いですが、今日は

これだけ。

つ、疲れました。

( ̄∀ ̄)

 

読んで頂き、ありがとうございます♪

 

f:id:makkotantan162:20180710154122j:image

 

まとめ髪。

こんな感じ。

後れ毛もムースで固まっていると

疲れややつれ感ではなくなるから

不思議。