新年度

昨日の4月1日。

旅行の余韻に浸りつつ、、

 

f:id:makkotantan162:20190402132906j:image

 

わたくし、息子の入学式に参加中。

元号が発表になりました。

娘が知らせてくれましたw

 

「令和」。

 

 

ツイッターには速くもこんなツイートが、、、

 

f:id:makkotantan162:20190402125944j:image

 

f:id:makkotantan162:20190402125951j:image

 

エスペラント語についての詳細はこちら。

RAPT | 人工言語エスペラントは悪魔崇拝者たちの共通言語である。

 

 

世界共通言語なんですね、、、

 

 

「reiwa」と発音すると、エスペラント語を知っている人は、脳内で変換してしまいますよね、、、

 

 

日本語同士の掛詞でなく、今回はエスペラント語と掛けて来たwww

 

 

本当にあちら側は掛詞が好きなんだな、、、

 

 

とんでもなく下品な掛詞ですね、、、

故意にやっていますね悪質ですね、、、

 

RAPT | 天皇家は悪魔の象徴(シンボル)に満ちている。

 

RAPT | 天皇家が悪魔崇拝に関わっているとしか思えない幾つかの理由。

 

 

 

使いたくない元号「令和」。

と思っていたら、はやくもこんな動き。

 

和暦やめ西暦の原則使用、外務省が検討 読み替え煩雑で:朝日新聞デジタル

 

いいですね。

昭和とか平成何年生まれとか、変換するから間違いも発生しやすくなるw

 

もっとはやくからやって欲しかったことでもあり、この際元号自体をなくして欲しかったですw

 

 

とにかく新年度が始まりました。

新生活が始まる、、、

 

 

お読み頂き、ありがとうございました♪