目の付け所

 

前回このpicを上げて初めて気付いたのですが、さすがイルミナティの領域、プロビデンスの目が、、、

 

f:id:makkotantan162:20190806081711j:image

 

見られてますよーっ感じw

 

菊の御紋にも見えます。

当然です。

ハプスブルク家伏見宮家が作った王家と言われています。

 

Twitter

 

f:id:makkotantan162:20190806082104p:image

 

Twitter

 

f:id:makkotantan162:20190806083128p:image

 

Twitter

 

f:id:makkotantan162:20190806083439p:image

 

前にも書きましたが、ハプスブルク家と日本の皇室は血族です。

全然違うものに見えて、裏では繋がっています。

いい加減、表面的な部分だけの世界から抜け出しましょう。

 

 

話は変わりますが、今回の旅は日本と同様、暑さとの戦いでした。

ひと昔前のヨーロッパでは考えられない暑さの近年。

 

まだまだ整備が整っていないため、美術館とか駅構内、車内はほとんど冷房機器が設置されていません。

 

ですから、熱中症対策は必須でした。

 

冷えピタとか持って行こうかとも思ったのですが、、、

かさばる、カッコ悪い、高くつく。

嫌な理由が多過ぎて却下しましたw

 

 

オシャレも兼ねて(?)こういう策で行きました。

 

f:id:makkotantan162:20190806084530j:image

 

スカーフがしわくちゃでお恥ずかしい限りですが、このシルクのスカーフを出掛ける際に濡らして持って行き、暑い時は首に巻いたり頭に巻いてカチューシャにしたり、、、乾いてしまったらまた濡らして、、、を繰り返していました。

 

濡れているので、使わない時はバッグの外に巻き付けていました。

 

ハンカチでも良いんですが、スカーフの方が大きいので、首や頭に巻くには使い勝手が良いんです。

シルクの方が肌当たりも気持ちが良いですし。

 

こういう理由もあって、服はシンプルなものをセレクトしていきました。

 

熱中症対策。

グッズを買い込まなくてもこういう方法もあります。

 

ご参考になれば嬉しいです♪

 

 

お読み頂きありがとうございました。