マイスタイル21

ここ数年の人気アイテムの一つ、ジャンスカ。

ここまで流行る前から、私の中では定番でした。


https://makkotantan162.hatenablog.com/archive/2019/10/16





出番が多すぎて傷み等も激しく、何度も買い替えていますが

今はネイビーのものを所有しています。

夏の間は重ね着になって暑いので避けていましたが、

そろそろ復活させようと思っているアイテムの一つ。



8月の終わり頃から、ブルーのストライプシャツの出番も多い気がします。





コットンシャツは一年中着られるシーズンレスアイテム。

去年まではあまり持ってもいませんでしたが、

今年はニットよりもシャツが気分です。







足元にローファーを合わせて秋っぽさを楽しむも良し、

パンプスなら綺麗め。

かわいらしい感じにしたかったら、バレエシューズかな。





出番を増やしたいグリーンのシャツもジャンスカと相性良し。





もちろんニットやTシャツを合わせてもいい。

さらにこういう着方が出来るのも嬉しい。






ニットはウエスト高めの位置で調整します。

実際に着てみると、ハイウエストのスカートを履いているような

ショートニットを着ているような感じになりました。




誰でもお持ちのような、なんでもないアイテムこそ重宝。

出番の多いアイテムは数年ごとのアップデートが必要ですが、

今期はこのままで。




まだ暑い日もありますが、季節は初秋。

芸術の秋。

驚くような美しい言葉の芸術はこちら。


RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を




お読み頂き、ありがとうございました。