マイスタイル72

今朝は主人が始発電車でお仲間達と鈴鹿サーキットへ出掛けました。


【桜画像】快晴で春らんまん!日本GP決勝に満開の桜、F1ドライバーたちも春開催の鈴鹿サーキットを歓迎 - TopNews



金曜日の予選から3日間通しのチケットを購入していますが、

スケージュールの都合上、主人達が観戦するのは本戦だけ。



晴れて何よりでした。



主人の機嫌が私の生活に大きく影響するので、

イベントの晴天も恵みの一つだと心底感じています。


RAPT | RAPT有料記事823(2024年3月25日)神様を第一に愛して生きるなら、神様があなたの生活を守ってくださる。あなたが生活を守ることを第一にして生きるから、かえって生活が守れないのだ。





備忘録「今日のコーデ」。



主人が居ない、、、今日は実母と近場にお花見に行ってきます。

桜が主役なので、色はあえてモノトーンにしました。



おだんご、買っていこう。



お読み頂き、ありがとうございました。