広島

f:id:makkotantan162:20181107081746j:image

 

今月は娘が修学旅行です。

行き先は広島。

以前に書いたと思うのですが、我が子達は、誰に似たのか、霊感が強い。

兄妹で違うタイプの感知能力のようで、いろいろと面倒くさいです( ̄∀ ̄)

 

良いような悪いような。

とりあえず、感知し過ぎて生きづらいとは思います。

 

 

わたくしが引用・ご紹介しているラプトブログ。管理人のラプトさんもやはり幼い頃から霊感が強くて、いろいろと感じ取っていたお話が読者対談にも出てくることがあります。

わたくしは昔は全く霊感はなくて、最近になって開花したのか、少し分かるようになって来たレベルですので、対談を聴いてもその分野のトークは娘ほどは分かっていないんだろうなと思います(笑笑)。

 

その娘ですが、「被爆ヒロシマについて学ぼう」というテーマの修学旅行。修学旅行前の調べ学習やら、そこに因んだ授業内容だったりやらで、広島一辺倒の週になったりして、かなりしんどかったようです。

 

行くのが怖いと思っていたようです。

かなりナーバスになっていて、先週はハロウィンの波長の悪さも相まって、1週間学校に行けませんでした( ̄∀ ̄)

 

娘の普段が丈夫過ぎるし、わたくしが学校のイベントでリフレ講師を務めさせていただいた経緯もあって、担任の先生はわたくしが健康管理のプロであることをよくご存知。

つまり、仮病が通じない(笑笑)。

 

「霊的に教室の(世の中の)波長が悪いから、調子が悪くてお休みします」と言って、「それは大変ですね」と同調してくれる先生が果たして世の中にどれだけいるでしょうか?

 

ご理解して貰えなくても、行けないものは行けないので、休ませましたが、この先、娘が生きていくために、自分のこの能力を知った上で振り回されず、コントロールしたり防御する術を身に付ける必要性を改めて感じました。

 

仕事で中学生のカウンセリングをしていますが、カウンセリングルームに来るお子さんは、まさに霊的に波長を感じやすい子がほとんどです。そして、そのことに周囲が理解出来ないことがほとんど。気が弱い子は悪い力に振り回されている状況です。

ここの所の対処法の伝授が早急に必要だと実感していましたから、娘の協力は必須だと感じています。

 

と同時に、自分が未知の世界に足を突っ込んでいるのも感じています。

悪魔との戦いですよ、、、

未知すぎます。。。

 

 

娘はこれを見た瞬間、気分が悪くなったんだそうです。

f:id:makkotantan162:20181107085444j:image

 

わたくしも中学の修学旅行は広島でした。ここも訪れましたが、気分が悪くなるとか、全くなく、、、

 

娘には「イルミナティのコンパスにしか見えない」とのこと。結構どっぷり陰謀論に浸かってる(笑笑)。子供ってすごい。

 

参考までにそのコンパスとはこれです。

f:id:makkotantan162:20181107120818j:image

 

 

なにか霊的な波長を受けてしまうんじゃないかと真剣に怖がっていました。もともと気が弱い方なので、怖いに支配されやすい。つまりサタンが入りやすいんです。

そうではなくて、戦争が二度と起こりません様にと、強く強く神様にお祈りするのが今回の貴方のお仕事だよと言って送り出しました。

 

 

悪い波長を感じやすい子は、その度にくらって落ち込みやすい。

悪魔崇拝大国日本には悪い波長だらけ、、、

すぐにサタンがやって来る。

その度に調子が狂っていては生きていくのが辛くて仕方ない。

若い子がリスカ(リストカット)に走るのは、このことと大いに関係していると思っています。

 

「霊界」の奥義を知ること。

それが一番の防御法です。

 

RAPT | 悪魔崇拝者を根本的に滅ぼし尽くす方法。それは「霊界」の奥義を知ることから始まります。

 

霊的に敏感で、怖い思いをされている方。上記リンクは必読です。

 

神社仏閣や霊媒師にお祓いや除霊して貰っても、効果はほんの一瞬です。

ヤクザ雇ってチンピラを追い払ってもらったくらいの効果はありますが、もっと強いヤクザが来たら、以前より悪い状態になったりして。

 

いたちごっこですから、

自分で対処法を身に付ける

しかないと自覚しましょう。

 

 

かくいうわたくしも、身に付けなければならないことだらけ。

 

我が家にも、来るんだそうです、悪魔(笑笑)。

「来てもママがいるからか、何も出来ないらしい。」と娘談。

「ママが聖書読んだりお祈りしたりすることが出来なくなったら、何するか分からん。」とも。

 

ええ〜???

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

オカルトのレベルが上がったなー(笑笑)。

 

人ごとじゃございませんよ。

悪魔はどこにでもいて、うろうろと家の中を歩いているんだそうです。

 

 

なんせ、娘は見えてるそうなので、、、

 

すごいですね、霊媒師の素質、ありありですね(笑笑)。

 

 

悪魔しか見えないので、天使や神様が見える様になりたいと切に祈ってる娘です。

 

お付き合い頂き、ありがとうございました。