卒業

少し早いのですが、ホワイトデーのお菓子を息子が買ってきてくれました。


f:id:makkotantan162:20190305151355j:image

 

どうしてもpicが横になってアップされませんw

なんでー???

 

でも、かわいい💕

気が利いてるw

妹の好みを分かってるな。

 

 

今日レジでカードで支払おうとしたら、このところ出費が多かったからですね、

2軒目のお店でカードが通らなかった、、、

限度額いっぱいまで使ってました( ̄∀ ̄)

 

引越しの時に一度あったのですが、2度目の限度額到達、、、

 

 

先週、入学準備のために、新しいパソコン&携帯買ったので当然ですが、、、

そういえばスーツもだった、、、

 

恥ずかしかったですw

 

 

今日は息子の自転車を買いに行きました。

金額の大きい買い物ばかりなので、さすがに悪いと思ってホワイトデーのお返しを用意してくれたんだと思います。

一応気配り出来るようになったってことなのかな(笑笑)。

 

今月の引落し日が来るまでの数日間、だカードが使えなくなってしまいましたが、まあ、お菓子に免じて許します(笑笑)。

 

 

 

今日は公立中学校の卒業式。

相談に来ていた生徒達数人も無事卒業。

 

起立性障害で遅刻が多かった生徒もいましたが、なんとか卒業出来ました。

高校生になったからって起立性障害が治るわけではないので、卒業しても本人の悩みは尽きないはず。

 

早く自分の中に居座っている悪魔を追い出して、聖霊で満たされる体を手に入れて欲しいと願うばかりです。

 

RAPT | 悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。

 

RAPT | 悪魔に打ち勝ち、自分の心身を守る方法。祈って聖霊を受けることが、悪魔を滅ぼす最大の鍵です。

 

 

にわかには信じられないかも知れませんが、相談に来る生徒で「悪魔に乗っ取られている」と思わざるを得ないお子さんは多数います。

 

相談に来るということは、自分でも気付いているんです。

体の状態が以前とは全く違ってしまっているけれど、どうしたら良いのか分からない。

 

そんな時に祈りは重要です。

決してバカにしてはいけない。

ホントに騙されたと思って試して欲しい。

 

これが反抗期の中学生にはなかなか難しいようです。

洗脳の深い大人世代もやはり信じてくれないかな。

 

 

オカルト話のようですが、霊的に悪魔祓いをしないと、身体は言うことをきかなくなるばかり。

今までいろいろ試してみても効果がなかった人は、ぜひお祈りして欲しい。

 

 

RAPT | 何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。

 

 

お付き合い頂きありがとうございました。