神様への反逆

昨日で東日本大震災から8年。

 

紙面やニュースのあちこちであの震災について語られていました。

 

記念式典の設営。

 

 

ホルスの目でした、、、

 

 

f:id:makkotantan162:20190312083304j:image

 

画像部分だけ拡大します

 

f:id:makkotantan162:20190312083411j:image

 

f:id:makkotantan162:20190312083332p:image

 

 

悪質ですね、、、

白々しさが画像から伝わってきます。

どこまでも神様に反逆する皇室&メディア。一日も早く滅びるよう祈ります。

 

 

RAPT | 「麻生太郎」こそ人工地震「3.11」と「熊本地震」を起こした主犯格である可能性大。

 

RAPT | 「麻生太郎」一族が「関東大震災」「阪神大震災」「東日本大震災」の主犯であると見られる幾つもの証拠。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第124弾〉東京スカイツリーは3.11の放射能汚染演出のために建設された可能性大。

 

 

神様への反逆と言えばこの方も。

 

f:id:makkotantan162:20190312114031j:image

 

保釈金10億円のゴーン氏。

自分から変装を提案したそうですが、それがこちらでしたwww

 

クオリティ低い変装ですが、反逆を意味するのはこちら。

 

f:id:makkotantan162:20190312114310j:image

 

 

帽子のマーク。

Nにも見えますが、雷マークの様です⚡️

 

こういう意味かもしれないと思うと、クオリティ低くても出て来る意味が分かるかもw

 

f:id:makkotantan162:20190312114519j:image

 

イルミナティへの忠誠心=神様への反逆

 

どこまでも悪です、、、

 

 

本人達は、悪だと思っていないのでしょうか?

神様の方が悪魔よりも強いので、神様を怒らせることの方がどう考えても怖いんですけど。

 

RAPT | 我々人類が神様の手によって守られてきたという数々の証拠。悪魔の滅亡が近く起こりそうな数々の予兆。

 

 

このことに気付かないとは、愚かです。

 

このブログの読者の方々にどうか悟りが訪れますように。

 

神様は、います。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第八弾〉神は存在するのか。人生の試練とは何か。

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました。