李家❺ 同じ苗字つながり

前回までのお話で、「岸信介」と「李家」、「堀越」の関係がお分かり頂けたと

思います。

 

世の中、一部の人間の手のひらで踊らされていると言いますが、

その一部の上層部というのは、世界人口の約1割だそうですね。

 

映画バットマンか何かでそういうセリフがありましたw

ホントなんだろうなと実感するしかないです。

 

 

だからと言って落胆するのもどうでしょう。

世の中を変えようと頑張ってツイートしているラプト信者の兄弟姉妹達の

ツイートもぜひご覧ください。

毎日どんどん新しい繋がりが暴かれていっておもしろいですよ。

 

ツイッター社の回し者ではございませんが、ぜひツイッターのアカウントを作って

ハッシュタグ等でラプトブログの検索をしてみてくださいね。

 

 

さて今日は。

「岸」姓に戻って書いてみたいと思います。

 

と言っても岸信介に関しては安倍晋三の父でありますし、

ラプトブログでも情報がたくさんありますので、この人ではなく、

わたくしの中で気になった人を。

 

それは、料理記者の「岸朝子」。

既に故人ですが、料理の鉄人で「美味しゅうございました。」のコメントが

一世を風靡(?)した人です。

 

岸朝子 - Wikipedia

 

 

f:id:makkotantan162:20190519084101p:image

 

実母が琉球王国第二尚氏の末裔とあります。

 

第二尚氏は源氏の末裔でもあるようです。

 

f:id:makkotantan162:20190519084424p:image

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第36弾〉関ヶ原の戦いと明治維新の本当のカラクリ。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第38弾〉関ヶ原の戦いも明治維新も第二次世界大戦もすべては源平合戦だった。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第105弾〉関ヶ原の戦いより千年前に起きた天下分け目の戦いの真相。またはカタカムナと安倍晋三の深いつながり。

 

これまた源氏の勢力は現代まで続いている実情を垣間見れるのではないでしょうか。

 

 

李家=清和源氏と言えます。

 

f:id:makkotantan162:20190519085539p:image

 

f:id:makkotantan162:20190519085654p:image

 

 

岸という苗字の人が活躍するというのも、偶然ではないでしょう。

 

 

ジャニーズのキンプリにも岸くんっているみたいですが、、、

こちらも相当怪しいです。

 

 

皆様が真実の言葉に出会い、人生が大きく動き出しますように。

 

 

お読み頂きありがあとうございました。