信者の特権19

金曜日に起きた出来事の関連で、ゴールデンウィークはどこにも

出掛けられないかなと思っていたのですが、連休明けまでは

動きがなさそうだと分かったので、どこかに行きたがっていた主人が急に

朝ここへ行こうと言い出し、、、お花を堪能して来ました。


















咲き乱れる花々の美しさに、数え切れないほどの写真を撮って来ました。























訪問したのは、こちらです。


花遊庭・ここはな|愛知県の庭・エクステリア|豊田ガーデン







ここで驚きの発見がありました。

それは私以上に主人が花を楽しんでいたこと。





主人は学生時代、東京で過ごしました。

その際、有名な結婚式場のカメラマン(主にビデオ撮影)のアルバイトをしていました。



その時に身に付けた技術なのでしょうか、元々主人がそういうセンスがあったのか。

実は写真を撮るのがとても上手い。

さりげなくカメラも良いものを揃えています。

上記画像は私が撮ったものですが、主人の画像はアングルも良く

素人の私とは全く違うものになります。




カメラ好きの性でしょうか。

被写体が美しいとヤル気が自然と出るようです。

私よりもずっとずっと花を愛でてお庭を楽しんでいました。

「天国にいるみたいだ。」とか「何時間居ても心地がいい。」とか。



普段せっかちな主人からは想像も出来ない言葉が連発されて

私も驚きと喜びの連続。とても幸せな気分になりました。















ちょっと出かけるつもりが、天気が良く気持ちの良い気候で

予定外に長いお出掛けになりました。



日陰もたくさんあるので、日焼けを気にすることなく

久しぶりにのんびりと美しい花を見ながらおしゃべり&ティータイム。




信仰を持つようになって7年目。

今になって主人とコロナの茶番や神様の御言葉に従えば

不安は解消されていくなどの話をしました。

こんな風に話をすることが出来る日が来るなんて、、、

考えたこともありませんでした。






RAPTさんの教え通りに心と行いを変えていくことで、神様と24時間つながり、恵みと祝福に包まれて生きられるようになった!!(十二弟子・ミナさんの証) | RAPT理論+α




幸せな時間が過ごせたことに感謝しかありません。




お読み頂き、ありがとうございました。