マイスタイル33

先週末から急に寒くなり、一気に季節が進みました。

着るものに困ってしまっている迷子さんもいらっしゃることでしょう。




まずは焦らず、手持ちのアイテムでコーデを組んでみることをお勧めします。



私の場合。

ここ何年も着ているコーディガンを出してきました。

どこのブランドのものかを聞かれることが増えてきたので、

わかるものはリンクを貼っておきます。


コンプレストパイル コーディガン / 23区 | ファッション通販 【公式通販】オンワード・クローゼット






夏前に購入したストライプシャツ。

このシャツを一年間ガンガン着てみようと、秋コーデにも活用。

(ブルーは既に完売です)

【ハニーズ公式通販】スタンドカラーシャツ: トップス−Honeys Online Shop−レディースファッション通販

オーガニックコットンなので、着心地は抜群。

このお値段でいいの?と思わず買い占めそうになるほどのプチプラ。

来年も出てきたらリピ確定商品です。




小物を変えて













荷物の量に応じて小物替えは必須。

バッグとシューズを同じ色で揃えておくのは

シーズンレスに使える基本中の基本のテクニックです。




ジーンズは2年振りにアップデート。

今回はお仕事をしていないこともあり、

久しぶりにラフでカジュアルなものを選びたくなりました。


https://www.palcloset.jp/display/item/CLZ5022103A0003/?b=collage



ピアスをパールのものにすれば、菊池京子風スタイルの完成。


コーディネート一覧 / Kyoko Kikuchi's Closet|菊池京子のクローゼット



体型が違うので、残念ながらめちゃくちゃ似合うとは言えないのですが

セオリーでバイトしていた頃はこのスタイルが憧れでした。

時々こういうコーデが無性にしたくなります。






冬のシャツコーデ。ストールをプラスすれば、冬中楽しめそう。

今シーズンはコーデの幅が今までより広がりました。




コーデを組むことが年々楽しくなっています。


RAPT | RAPT有料記事790(2023年11月13日)神様と祈りで疎通するなら、神様の愛を心に受け、とてつもない平安で心の中が満たされる。そして、この祝福はこれから年々増し加わっていくと主が仰った。



お読み頂き、ありがとうございました。