信者の特権39

11月23日の祝日は、信仰上の姉妹とショッピングモールで集合。

買い物とランチを楽しみました。



骨格タイプも好みも全く違う姉妹とのお買い物は発見あり、刺激あり。

今回、色違いですが同じアイテムを購入。

2人とも一目惚れ。

こういうタイプのワンピースは骨格関係なく

テイストもあまり選ばず着ることが出来るオールマイティな品。


私はグレーベージュを購入。







コーデュロイパールドット釦ワンピース(チャコールグレー/ベージュ/グレーベージュ) / CRAFT STANDARD BOUTIQUE(クラフト スタンダード ブティック)のレディースワンピース【PA34L0H0100】|ファッション通販のSTRIPE CLUB




インナーにカラータートルを着てイメージを変えることも可能。

もちろんストールやマフラー使いもあり。

1枚あると重宝する冬素材のワンピース。

嬉しすぎます。




ブラックフライデーのSALEで、去年よりもずっと賑やかなモール内。

(昨年も同じ日に姉妹とお買い物&ランチをしています)



飲食店では並んだり待ち時間が長かったりと少し不自由ではありましたが

閑散としているよりも活気がある方が楽しいことがよく分かりました。


ランチもティータイムも初めてのお店にチャレンジしましたが、

美味しいものばかりで感激でした。

今まで素通りしていたのは、なぜ、、、



いろいろと余裕がなかったのかなと思います。

時間的な余裕、心の余裕、、、



今回、あのショッピングモールが楽しくて危険(購買欲・物欲注意)だということを

改めて実感しましたが、それも心の余裕あってこそ。

神様に守られていることを感じる出来事も増えた今日この頃。

ありがたいこと続きです。



姉妹は両手いっぱいにお買い物。

この日のために冬物を買い控えていたそうなので、

欲しいものがSALE価格で手に入り何よりでした。




ファッションの軽い話から信仰の深い話まで、

何でも話せて理解し合える人が身近にいることは

この上ない恵なのだと、神様に感謝しかありません。



お互いにzoomの集まりにはまだまだ参加出来るレベルではないと知りつつも

励まし合いながらもがいています。



RAPT | RAPT有料記事791(2023年11月20日)人生について深く真剣に考えたことのない人は、人生を生きる上で必要な答えが与えられても、それが答えだと分からない。



年齢に囚われることなく、頑張っていきます。



お読み頂き、ありがとうございました。