マイスタイル44

今年も残すところ、あと2日となりました。

今年もたくさんのご訪問を頂き、ありがとうございました。



先日子供達も帰省し、慌ただしくしています。



最近娘のファッションの好みが変わったらしく

帰ってくるなり私のブーツ3本を譲ることに、、、



先日買ったばかりのこのブーツも。





血は争えないというか、、、

レザージャケットやライダースジャケットが似合う体型の娘。

最近はちょっぴりロックテイストを入れるのが彼女のブームだそうで

厚底のごついブーツはまさにツボだったらしく玄関に入った途端に目が釘付けに。




「かわいい」を連呼するので、試着を促したらシンデレラフィットだそうで。

私のクローゼットを見回すと、なんとなくロックテイストを感じるものだらけだそう。

昔ロックガールだったのがわかるらしいです。



私よりも上手く使ってくれると思い、譲りました。

他のブーツ2足もいい機会なので履いてもらったら似合ったのであげました。



ついでにそのブーツに合わせて買ったような感じのバッグ2つもあげました。

イギリスブランドなので、ちょっぴりロックテイスト。

重たく感じるようになって出番も減っているので、未練はないです。




ブーツを履く時はブーツインにしたいというので、

私の眠っていたスキニージーンズも譲りました。




おかげで一気にクローゼットがスカスカに。

思いもかけず新しいものを探すきっかけが出来ました。




まだ他にもあるので、、、ゆっくり探します。





スカーフを軸にコーデするようになって、

なんとなく小物が合わない感じがしていた矢先の出来事。



上手く手放すことが出来て嬉しい限り。

新しいものに出会える楽しみも増えました。



考え方を少し変えただけで、身の回りのいろいろなことに不思議と変化が起きています。



子供達もそれぞれ、来年はさらに変化の年になりそうです。

二人ともあっという間に手の届かないところに行ってしまったなと少し寂しさも覚えますが

前に進んでいる姿が頼もしい限り。嬉しさしかありません。



RAPT | RAPT有料記事794(2023年12月2日)神様がこの世を裁いているのは、古い世界(無神論の世界)を叩き壊し、新しい世界(有神論の世界)に作り変えるためだ。




古いものを壊さない限り、新しいものは生まれない。

生活の中からも悟りが与えられる日々に感謝しています。



お読み頂き、ありがとうございました。

良いお年を、、、