DIY 37

主人の実家をDIYできれいにしようと画策中です。



2階のトイレの床と壁がきれいになったので

隣接する洗面所もやってみようかなと。




元はこれでした。

お試しで壁の一部にリメイクシートを貼って遊んでいます。

カーテンもとりあえずの暫定で付けています。








扉と取手を変えてみました。








左横のドアに合わせて濃い茶の木目のリメイクシートを貼ってみました。

きれいに貼れたし、取手との組み合わせも悪くないのですが、

場の暗さが倍増してしまいました、、、





いくら足元とはいえ、これでは暗すぎ。

電気を付けても暗い感じは拭えませんでした。




結局、残念ですが剥がして元に戻しました。






ただ単にきれいにすれば良いということではなく、

こういうこともあるのだと学びました。

と同時に全体的にどうしたいかというイメージが湧いてきて、

次に何を買い揃えるかの見通しがつきました。




試行錯誤しながら整えていく。

とても楽しい作業です。



こういうことを祈りながらすると、

ふとした時に答えを頂けます。




神様の仕事を成すために必要なものを揃えようとすると、私が思いつきもしないものを神様が調和を保って全て与えてくださった!!(十二弟子・サキさんの証) | RAPT理論+α





お読み頂き、ありがとうございました。