DIY43

予定していたエアコンの専用回路増設とエアコン設置。

無事に完了し、娘の帰省を迎えても大丈夫な状態になりました。









当日に雨が降ると工事延期になると聞いていたので、

雨が降らないようお祈りしていました。

最近は日中の夕立が多い愛知なので、このことは本当に気掛かりでしたが

どちらの工事も別日だったにもかかわらず、無事完了を迎えました。

感謝しかありません。




義母は7月終わりに退院

→リハビリ継続の為、入院前に入っていたリハビリセンターに戻る予定。

順調に回復しています。




こちらも病院のコーディネーターの方々のご尽力により

非常にスムーズに進めて頂き、本当にありがたい限りです。

まだしばらく家に戻って生活することは難しいですが、

リハビリセンターにいる間にもっと快適になるよう義母の家を整えていく予定です。




階段部分の手すり付近の壁がしばらく放置してあったのですが、








先日ようやくここまでにすることが出来ました。








長い道のりでしたが、どこを見渡しても真っ白な壁の広がる

快適な空間になりました。

一部はムラになってしまっているところもあってもう少し丁寧さが必要だったなと

反省点はありますが、概ね頑張ったと家族からも評価をもらい、

義母からも喜んでもらえて(病院での面会時に画像を見せました。)

やらせて貰えて本当によかったと心から思っています。






まだまだ手をかけてきれいにしたいと思う箇所があるので

終わりなき学びになりそうです。

DIY女子が増える理由がよく分かります。



ペンキ塗りやクロス貼りだけでなく、他にも欲が出てきています。



年齢を重ねても出来ることが増えていくことは大きな喜び。

それに伴う苦難も祝福。



RAPT | RAPT有料記事757(2023年7月8日)真理を悟った者は、ただ食べるために働くという虚しい生活から抜け出し、個性と才能を磨いて神の栄光を現し、自分自身も栄光を受けて生きられる。



今は生活を整えるのに必死で文化芸術とは程遠い学びではありますが、

天の文化芸術に繋がるよう、もっと学んでいきたいと感じる毎日です。




お読み頂き、ありがとうございまmした。